« アトリ | トップページ | コサギ »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

1701011

今年もよろしくお願いいたします…。

メジロが集まってくると、他の鳥も集まって来ます。
私にはとても縁起の良い鳥なのですよ…。
…さて、ご挨拶が済んだので、お屠蘇と雑煮をいただくことにしましょう…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1 MZD 75-300mm

|

« アトリ | トップページ | コサギ »

コメント

メジロとモミジの写真 良いですね。
この写真 お正月用に とっておいたかのような
綺麗な写真ですね。

ぼやぼやしていたら ご挨拶が 遅くなってしまいました。

改めて 明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

仕事は 忙しいくらいが 良いのかもしれませんが
ほどほどにしないと 写真が撮れないですね。
それから 写真が撮れなくなる様な ショックな出来事は
起こって欲しくないですね。

投稿: 夢民谷住人。 | 2017年1月 1日 (日) 17時39分

こんにちは! 夢民谷住人さん。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
あはは…図星です!年末に撮って正月向きだと思いストックしておきました(笑)。
運良く僅かに残った紅葉にメジロさんが来てくれて幸いでした。
この木以外はみな枯れてしまっています。
…今風の言葉で言うワークライフバランスは本当に大事ですよね…。

投稿: TOOLKIT | 2017年1月 2日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリ | トップページ | コサギ »