« 楽しい顔ってどんな顔? | トップページ | なんちゃって雪景色 »

2010年2月 1日 (月)

シロハラ

1002011

真剣な眼差し…

1002012

いかにも真面目そうな表情…

1002013

休むことなく落ち葉をめくっています…

1002014

綺麗なポートレートが撮れました…。

暗い曇り空の公園でお相手をしてくれたのはシロハラさん。
他にも沢山の鳥に会えましたが暗すぎて撮影不可…(涙)。
まともに撮れたのはシロハラだけでした。
落ち葉を掘り返した後に、必ず一瞬静止する習性が撮影を可能にしてくれました。
真面目なシロハラさん、ありがとう〜!!。
…午後八時現在東京は雪が降っています。
仕事の帰り道で雪景色が撮れるか…と期待したものの時期尚早でした。
明日、目覚めたときは雪景色なのかな…ちょっと期待しちゃいます。
お仕事の方は交通情報、要チェックですね!!

桜ヶ丘公園(多摩市) E-3 ZD50-200mm+EC14

|

« 楽しい顔ってどんな顔? | トップページ | なんちゃって雪景色 »

コメント

確かに こうして見ると 凛々しい目をしてますね。
やはり 生きる事に真剣なのでしょうね(^^ゞ
最後の写真 カッコいいですね\(^o^)/

投稿: 夢民谷住人。 | 2010年2月 1日 (月) 21時16分

フォトジェニック〜
シロハラさん写真写り良すぎじゃない。三割増ハンサム!
カメラマンの腕?

投稿: みや | 2010年2月 1日 (月) 22時46分

シロハラさんの美しい姿、見直しました!
我が家に来るシロハラさんとは大違い
やはり関東型はスマートです(笑)

それにしてもきれいな色で撮れていますね♪

投稿: CatBear | 2010年2月 1日 (月) 23時17分

こんにちは!夢民谷住人さん。
いつもは落ち葉バックばかりなのですが、この日は岩の上に飛び乗ってくれました。
おかげで綺麗なポートレート撮影が出来て大喜びです。
でも、シャイな性格…あっという間にまた岩陰へ…。
…いつまでも休むことなく落ち葉すくい、ホントに真面目な性格ですよね!!

投稿: TOOLKIT | 2010年2月 2日 (火) 15時52分

こんにちは!みやさん。
もちろんカメラマンの腕です!…と、言いたいところですが、やっぱりモデルが良かったんですね(笑)。
谷地の暗がりの中でお互いによく見えなかったので、緊張せずに撮れたのが功を奏したのかもしれません…(爆)。

投稿: TOOLKIT | 2010年2月 2日 (火) 15時54分

こんにちは!CatBearさん。
か、関東型??蝶みたいですね(笑)。
餌を捕る瞬間を待っていたのですが、いっこうに取れず…。
ひょっとして、餌探しがへたくそでやせているのかも(笑)。
…近くに寄ってきて撮らせてくれたのに、悪口を言ったら罰が当たっちゃいますよね〜!!。
感謝、感謝で〜す。

投稿: TOOLKIT | 2010年2月 2日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい顔ってどんな顔? | トップページ | なんちゃって雪景色 »