« 梅雨寒 | トップページ | 蓄積疲労? »

2008年6月27日 (金)

明日はお休みします。

0806271

梅雨の晴れ間で素晴らしい一日ですが…

0806272

仕事と雑用に追われて、今(午後4時)朝飯でした… (特急つばめ号!)

0806273

今日は行く先々でアゲハチョウをたくさん見るのですが… 
(画像の縞はエラーではありません…被写体のテクスチャーです…)

0806274

カメラを向ける時間すらありませんでした…とほほ…。(ヒカゲチョウ)
しかも、これから仕事です…(泣き笑い)

明日は父の四十九日なので、ブログをお休みいたします。
空き時間に撮影したり、ストック写真で凌ぐ事も考えましたが、
こういう時は、潔く休むべき、と思い直しました…。お許しくださいませ…。

くにたち界隈(ストック) E-410 ZD25mm f2.8、E-3 Makro-Planar100mm

|

« 梅雨寒 | トップページ | 蓄積疲労? »

コメント

田んぼ ツバメ 紫陽花 ヒカゲチョウ どれも 構図が素晴らしくて 私などは 脱帽です。
しかも 仕事の合間の撮影!
素晴らしいセンスの持ち主 とても参考になりました(^-^)/

投稿: 夢民谷住人。 | 2008年6月27日 (金) 21時45分

こんばんは!夢民谷住人さん。
ありがとうございます。あんまり褒めるとつけ上がるので程々に(笑)。

仕事の合間の撮影なのか、撮影の合間の仕事なのか…。
はたまた、ブログが仕事で、仕事が趣味なのか…。
いろんな事が判然としなくなっております(笑)。

…のんびり夢中…という状態で長く続けたいと思います!

投稿: TOOLKIT | 2008年6月28日 (土) 00時45分

一つの大きな節目ですね。
潔くお休みするのに賛成です。
そういう日に限ってフォトジェニックな被写体が目に付いたりしそうですが(笑)

投稿: mosyupa | 2008年6月28日 (土) 09時12分

こんばんわ。
朝4時に朝食とは早いですね。。。
ツバメのお写真、とっても素敵ですね!

投稿: Yuco | 2008年6月28日 (土) 22時34分

こんにちは!mosyupaさん。
予想通りでした!ものすごく美しいイチモンジチョウらしき物を発見したのですが…。礼服で草むらに分け入るわけにはゆかず、あきらめました。
…一応カメラを持ってはいたのですが…(笑)

無事に納骨と四十九日法要が終了しました。
これで、一区切りつきました…。がんばります〜!

投稿: TOOLKIT | 2008年6月29日 (日) 08時31分

こんにちは!Yuco さん。コメントありがとうございます。
え〜、朝食は朝ではなく…午後の4時でした。
ダイエットにはよかったかな…??

撮れたツバメの写真を見ていたら、大昔の特急つばめ号のヘッドマークを思い出したのですが…。そもそも、覚えている人がもういない??。
子供の頃の絵本の記憶でした…。

風を切るようにして飛ぶツバメ…大好きです。

投稿: TOOLKIT | 2008年6月29日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨寒 | トップページ | 蓄積疲労? »