2017年6月28日 (水)

コミスジ

1706281

翅を畳んでいたので…。

普段は平らに止まるコミスジ。
最近はこんな風に止まることが多い気がします。
…気候のせい生なのでしょうかね…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (0)

2017年6月27日 (火)

コゲラ

1706271

久しぶり〜!…。

葉が茂ると、撮れそうで撮れない野鳥たち。
ひょっこりとコゲラが飛んできてくれました。
…空を見上げて、観天望気中かな…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

2017年6月26日 (月)

ダイミョウセセリ

1706261

威風堂々…。

小さい蝶なのに、この貫禄。
大名と言われる所以でしょうね。
…顔はとても可愛いのですけれどね…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (4)

2017年6月25日 (日)

富士花鳥園 5(終)

1706251

凛々しい…

1706252

優しさも秘めている…

1706253

人懐こい…

1706254

お昼寝中…。

やはりこの手の写真は数枚セットの方が良いですね。
…今回の花鳥園はこれでお終いにします…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

2017年6月24日 (土)

富士花鳥園 4

1706241

ご褒美頂戴!…。

この手の写真、一枚掲載には無理がありますね…(汗)。
手抜きバレバレです。
…車を走らせるのに夢中で、写真を撮っていないから…(大汗)…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

2017年6月23日 (金)

富士花鳥園 3

1706231

ピグモン!…(笑)…。

かわいいなぁ!。
…他に言葉が出ないです…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

2017年6月22日 (木)

富士花鳥園 2

1706221

じっと指示を待つ…。

実に良い表情をしていますよね!。
…私よりよほど賢そうです…(汗)…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

2017年6月21日 (水)

富士花鳥園 1

1706211

ベンガルワシミミズク…。

いつ見てもスターとしてのオーラを感じます。
…可愛くてカッコイイ!…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

2017年6月20日 (火)

足湯?

1706201

流れの中で何分もこうしていました…。

パシャパシャ水浴びするでもなく、身動きもせず。
具合が悪いのかと思いきや、突然飛んで行きました。
…やっぱり足湯だったのかな???…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

2017年6月19日 (月)

吸蜜中

1706191

チュ〜っとな…。

何頭ものモンシロチョウがこの花に集まっていました。
たっぷり蜜がある時期だったのでしょうね。
…美味しそう…(笑)…。

(画像はクリックで大きくなります…よろしければお試し下さい!)

くにたち界隈 OM-D E-M1mk2 MZD40-150mm +MC14

| | コメント (2)

«だ〜れだ?